~ swallow tail ~

好きなものを追いかけられることの幸せ。ポルノグラフィティが好き。

おひさしぶりです

 しばらくブログを書いていない間に今年のポルノさんの活動が次々と発表されましたね!

 

 まずは3月。初の海外ワンマンライブin台湾。結局私は友人の都合が合わず行けないことになってしまいました(;´Д⊂)チクショー

WOWOWでも円盤でもいいのでなんとか見れないものか・・・

 

続いて4月には✨横浜ロマンスポルノ'16 THE WAYの円盤発売決定!!✨👏👏

待ってたよー!!一向に発表されないのでやきもきしておりました笑 映像自体はWOWOWで録画したので何度も見ているのですが初めて行ったライブなので絶対に買いたいと思います。初回特典は個人的には真赤激の映像が欲しかったですが去年の台湾のフェスの映像が付きます。

2017年4月26日(水)リリースです!

 

5月にはスガシカオさんのスガフェスにポルノさんがゲスト出演。これは私は行かないです・・・😓

なんだろう、ポルノさんの勇姿は見たいんですがワンマンのライブが見たいんですよね

 

それから6月にはアミューズフェス。BBQ inつま恋のリメイク(?)です。会場は幕張メッセと屋内になりました。梅雨の時期ですしお二人が最強の雨男なので屋内になったのは良かったのでは笑

さっきワンマンに行きたいと書いておいてなんですがこれは行きます←

ポルノさんの出番多そうですしPerfumeのライブも一度見てみたかったので!

こちらは6月4日(日)開催です。すでに各アーティストさんのファンクラブ限定の先行抽選受付始まってます。会場が幕張メッセになってつま恋よりキャパが減った上に東京から行きやすくなったので全くチケット当たる気がしないぞ・・・

 http://www.amusefes.jp

 

 

そしてそしてこの度YouTubeにてポルノさんの定期配信番組が始まりました!!その名も"しまなみテレビ" すごいローカル感 笑

初回放送見ましたがこれをこれから毎月見れるとかほんとに良いんですか??スタジオライブ付きだよ??良いの??ありがとう、生きます。

ひたすらDJやりたがる昭仁さんがとにかく可愛かったです・・・🙏

あと晴一さん髪型変わってました!似合ってて私は結構好きな髪型です💕

スタジオライブはアコースティックなサボテン🌵

しっとりとした演奏がとても心に染みて言わずもがな素晴らしかった・・・👏👏😭