~ swallow tail ~

好きなものを追いかけられることの幸せ。ポルノグラフィティが好き。

怒濤の

ポルノさんラッシュ!!🙌

 

朝から

・2017年第1弾シングルの発売日は9月6日✨(第1弾ってどういうこと第2弾があるの!?)

・まさかの前作に引き続き両A面!

・すでに発表されていたアニメパズドラのOPとなる曲のタイトルは「Montage」 

・しかも18年目にしてシングルではとなる作詞:岡野昭仁 作曲:新藤晴一 という組み合わせ!!

・そしてもう一つの曲はグラチャンバレー2017のテーマ曲というビッグなタイアップ!!!

 

と次のシングルについての怒濤の情報解禁に目を白黒させつつ胸踊らせていると

 

 

ファッッッッ!?!?!?!ΣΣΣ(゜ロ゜ノ)ノ

 

なんと音楽番組以外の生出演のお知らせ!絶対見たい!!なんで当日発表!?

当然録画なんてしてませんし見られるかソワソワしていましたがたまたまその日は大学の実習が即行で終わり無事視聴(°▽°)

news every.が日テレだったのですっかりバレーとのコラボの話かと思ったら明日放送されるTHE MUSIC DAYの番宣の方でした

今日は幕張メッセでリハだったのね

ちなみに明日の出演は19時~20時代台だそうですのでぜひ見てください!!!

 

 

生出演の内容は

THE MUSIC DAY常連となった今もそれなりに緊張すると昭仁さん。叶えたい夢はありますか?の質問に今年はロックフェスに沢山出させて貰えるので良い景色見たいですねーとニコニコ答える昭仁さん。"出させて貰える"の一言に謙虚さを感じる。好き。

続いて夢の話を振られた晴一さんは「今年はカープが調子いいので・・・」と安定のカープトークww😂歪みないですね!

時間にして30秒程でしたし本当に一瞬って感じでしたが動くお二人が見れて良かったです💕💕