~ swallow tail ~

好きなものを追いかけられることの幸せ。ポルノグラフィティが好き。

ポルノの新曲がゾンビで私はゾンビになる

何を言ってるか分からないと思いますが私も分かりません。ポルノグラフィティが最高すぎて意味分からない、、、

 

ここ数週間ポルノ界隈は大忙しでした。サブスク解禁、デビュー20年目突入&しまなみロマポル開催からのまさかの2日目中止からのライビュ決定、12月からのアリーナツアー発表、号泣必死のSONGS放送、晴一さんの誕生日、緊急しまなみテレビ放送決定、カープ優勝(?)、新曲発表&3日後には配信開始、、、

 

待って待ってちょっと待って??

 

これ全部たった3週間での出来事です。え、一旦落ち着こう??ひっひっふー(違う

あの、ライブ中止の衝撃と公式からの怒濤の供給がすご過ぎて毎日てんやわんやで泣いて笑って本当に心が追い付かない・・・20周年こわい:(´゚ω゚`):

 

本当はぼっち初遠征キメてしまなみロマポル1日目参戦してきた感想とか、ライビュ参戦予定だったとはいえ2日目が中止になってしまって落ち込んでいた話とか、昭仁さんの涙とかポルノグラフィティの福利厚生の手厚さがやばい話とか、書こうと思っていたことが大量にあったのですが追い付かない・・・

 

 

まあでも私が言いたいことはたった1つです。

 

ポルノグラフィティの新曲、

Zombies are standing out

を全人類聞いてください、お願いします

 

 

ポルノグラフィティ 『Zombies are standing out(short ver.)』 - YouTube

見ました?見ましたか??ね??ほら格好いい、うわ格好いい、、、

 

そうしたら次はこちらをポチってダウンロードしてください。なんと今日から配信開始です。全部聞けちゃいます。フルはもっとやばいです。さあさあ!

 

 

良かったら今回の曲のタイアップである、SONYwalkmanのサイトも見ていって下さい。本人出演のCMだけでなくお二人のインタビュー映像やMVのメイキング映像まで見れてしまいます👏👏👏

 

PornoGraffitti|オンガクには、オンガクの音。|ソニー | ヘッドホン | ソニー

(メイキング映像の眉毛描いてもらってる昭仁さんに無性に興奮してしまうの、きっと私だけじゃないはずだ・・・)

 

 

ところで本日はなんと!

しまなみテレビの放送が今夜21:00~

となってますのでお時間ありましたらぜひ見てください。たぶんカープの話をされます。