~ swallow tail ~

好きなものを追いかけられることの幸せ。ポルノグラフィティが好き。

ツアーグッズ出ました

ポルノグラフィティの15thライブサーキット『BUTTERFLY EFFECT』のツアーグッズがついに発表されました。

 

f:id:nozomi236:20171111191204j:image

ポルノグラフィティ 15thライヴサーキット“BUTTERFLY EFFECT”

 

定番のTシャツ、タオル、バッグ・・・とスクロールしていき

「結局チャレンジグッズは何になったのかな~わくわく・・・んん!?!?!?!?」

 


f:id:nozomi236:20171111191424j:image

 

ぬ、ぬか漬けキット・・・・・・

 

 

ぬか漬け??????

 

どこの世界にぬか漬け売るロックバンドがいるんだよと思ったらここにいました。ポルノグラフィティです。

 

あまりにも斜め上過ぎてびっくりです、ぬか漬けってww

公式では見て楽しむ変化、使って楽しむ変化、健康にも良い?美味しく嬉しい効果、とありましたがそんな無茶な((

しかし「売れ行きは度外視、こんなもの売る??」がコンセプトのチャレンジグッズとしては大成功ではないでしょうか!

きっと誰もこれは予想してなかったでしょう。ツアーのグッズでぬか漬け売ったアーティストって他にいるのかな・・・!?

 

ところでぬか漬けキットの内容に含まれている"オリジナル説明書"の存在が気になります。説明文が広島弁になってるとかポルノさんが実際に漬けてる写真入りとかだったりしたら買わねば。

 

壺自体はめっちゃ可愛いですよね。プーさんのはちみつ壺みたいな🐝そういう意味ではちょっと欲しい気もします。