~ swallow tail ~

好きなものを追いかけられることの幸せ。ポルノグラフィティが好き。

9月は盛り沢山

昨日、ラバッパーの継続手続きをしました。ラバッパー2年生です。初めてポルノグラフィティのライブに参戦し、改めてポルノグラフィティに恋に落ちてから一年。あっという間でした。

この一年色々ありました。ライブに行ったりフェスに行ったり番組観覧に行ったりファンクラブに入ったりライブのBlu-ray買ったりラジオ聞いたり音楽番組にわくわくしたりしまなみテレビを見たり・・・

この中にはきっとポルノさんを好きにならなければ経験しなかっただろうな、ということが何個もあります。本当に楽しい一年でした。これからも付いていくのでよろしくお願いします!💕

 

さて、この度発売された45thシングルの1曲である「キング&クイーン」効果で連日ポルノ界隈は大にぎわいです。特需です。グラチャンバレーを舐めてました。グラチャンバレーは凄い・・・偉大だ・・・ありがとう・・・🙏🙏🙏

 

グラチャンバレーとのタイアップが決まった頃からなるべく日テレを付けるようにしているせいでもう耳にタコが出来るくらいキング&クイーンを聞いております。もうCMでも流れるので油断出来ません。テレビから不意に昭仁さんの声が流れてきて急に振り返って首を痛めるという夢が叶いました。(嘘です、振り返りはしたけど痛めてはないです)

特にMVが解禁となった9/1は文字通り朝から番まで情報番組でポルノグラフィティを見かけられて幸せでした。しかもまさかMVに石川選手と柳田選手が出演するとは!びっくりです笑(お二人ともアミューズでしたもんね)

NEWS ZEROではメイキングの様子やレコーディング風景まで流してもらってもう感無量です。な、なんなんだこの手厚さは・・・本当にありがてぇ・・・(そして前作のプロモの無さは一体なんだったのか)

 

そして明日はなんと スッキリ!!ヒルナンデスに生出演!!!!

映像じゃありません、生出演です

しかもヒルナンデスはゲスト出演です。最近ヒルナンデス見てないのでゲストが何するのか知りませんが少なくともワイプでにこにこしてるお二人が見られることは分かる。やばい。

さらにスッキリの方では生歌披露だそうです。

国民的バンド・・・!!国民的バンド😭😭

 

もう本当に1年前の自分に圧倒的感謝です。よくぞライブに行ってくれた!今ポルノグラフィティのファンでいることが最高に楽しい!!幸せ!!ありがとう!!🎉🎉🎉

 

 

 

 

ところで11月から始まるツアーのチケットが全然当たらなくて辛いです。1月の東京は抑えたのでまだ生きてられますが年内が全然当たりません。もうこの関東圏の異常な倍率の高さはなんなんでしょうか。今年中に一度はお会いしたいよう・・・_(:3」 ∠)_