~ swallow tail ~

好きなものを追いかけられることの幸せ。ポルノグラフィティが好き。

本日、10月15日は

 

✨✨昭仁さん、42歳のお誕生日おめでとうございます!!!✨✨

 

 歌っている時のめちゃくちゃ格好いいお姿はもちろん、ライブだろうが紅白だろうがMステだろうが自分の作詞だろうが歌詞間違えちゃうところも噛み噛みなゆるいMCもちょっと天然なところも大好きです❤

あと音楽番組に出たとき、歌い終わった後必ず「ありがとうございました!」ってお辞儀する謙虚で律儀なところも素敵だなと思ってます。こういうところで感じる人の良さってある。

ポルノグラフィティは演奏はもちろん、昭仁さんの歌声あってこそ!くれぐれもお体には気を付けてこれからも素敵な歌声をたくさんたくさん聞かせて下さい!!

タワレコ新宿店~~!!(///ω///)♪笑

 

ポルクラ「これ昭仁さんでしょ😏」

 

一方その頃の晴一さんは広島にてカープvsDeNAの試合の始球式投げてました

 

 

昭仁さんの誕生日に晴一さんが始球式なげて広島が日本シリーズ決定とか今日やばくないか。