~ swallow tail ~

好きなものを追いかけられることの幸せ。ポルノグラフィティが好き。

ラバッパー!

まだまだポルノ熱が熱い今日この頃です。

私事ですが先日、ついにポルノグラフィティの公式ファンクラブ、love up!に入会致しました!これで晴れて私もラバッパー(ラバップの会員のこと)です。

 

 このファンクラブ会員の特典の一つに年4回(だいたい1、4、7、10月頃)発行される会報というものがあります。主にこれ目的で入会しました。

私の場合、9月の下旬あたりで会員になったのですが、入会から10日程で直近の7月号が会員証と共に届きました。正直7月号貰えると思ってなかったので嬉しかったです。やったぜ(°▽°)

内容は、ここ最近のポルノグラフィティの活動の様子(ライブや音楽番組への出演、生放送など)を始め、昭仁さんが料理したり晴一さんが対談したりとなかなか盛りだくさんでした。

次回の10月号では先日のロマポルについて語られるのかな?今から楽しみです✨