~ swallow tail ~

好きなものを追いかけられることの幸せ。ポルノグラフィティが好き。

Mステ ウルトラフェス

今日のMステはウルトラフェスということで10時間生放送!

もちろんポルノグラフィティも出演していました✨ロマポル以来のポルノだー!ヽ(*´∀`*)ノうれしー!

 

公式Twitterで割りと早い段階から"まもなく登場"と言われてから長いのなんのって・・・もうずっとソワソワしっぱなし😭

しかもやっとお二人が雛壇(後壇)に来たので次かなーとか思ってたらCM開けまさかの失踪!え、まさかトーク無しで曲に行っちゃうの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と戸惑っていたら他のアーティストさんの歌が終わった頃に再び登場。前壇に移動してました笑 ちゃんとトークもあってスキマスイッチと喋ったりしてました。昭仁さん相変わらずトークは噛み噛みです。フットサルが言えてませんでした。でもこれで良いんです、今日も絶好調ですありがとうございます。ワイプで"泳げたいやきくん"口ずさんでる昭仁さんが可愛すぎて息辛かったです。同じくワイプでにまっとしてる晴一さんもばっちり見ました。余談ですがスキマスイッチと衣装がちょっと似ててTwitter上で四人グループに見えるなんて言われてました😂その衣装、全体的にお二人ともかっこよくて嬉しかったんですが昭仁さんの右足に巻かれてる謎の布は一体なんだったんだろう・・・(お洒落に疎くてよく分からなかった) それと昭仁さんの髪型がパーマかけたのかふわふわでくるんとしてました。

 

歌った曲はアゲハ蝶。定番中の定番ですね。今日もポルノグラフィティは最高でした。ああかっこよかった・・・!歌詞間違えませんでしたし。(ここ重要。間違えるのを期待してないと言えば嘘にry) そして41歳の晴一さんこれで見納めです🙏

贅沢言えばTHE DAYも聞きたかったなあ・・・アゲハ蝶好きなので聞けるのは嬉しいですけどね